ここから本文です

ニベア青缶をガッテン塗りして肌が綺麗になった、シミが消えたという方いらっしゃ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1614:14:50

ニベア青缶をガッテン塗りして肌が綺麗になった、シミが消えたという方いらっしゃいますか?

閲覧数:
12,807
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agi********さん

2017/9/1615:23:59

シミが消えるっていうのはないと思いますね。
消えたらいいのですが・・・
一缶使い切りましたが最初は調子が良かったです。
だんだんかゆくなってきたんですよね。
リピはしてません。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1617:07:02

    ご回答ありがとうございます。痒くなる場合もあるんですね(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2017/9/1615:20:10

ガッテン塗りほど大量に塗ったことはないのですが、顔の乾燥がひどくて塗ったことがあります。結果、次の日そこだけニキビができました。おそらく油の量が多いのだと思います。保湿はされるかもしれませんがシミが消えたりはないと思いますよ。