ここから本文です

イラストレーターCCを使っているのですが、背景を透明にすることはできますか?初...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1615:13:13

イラストレーターCCを使っているのですが、背景を透明にすることはできますか?初歩的な質問ですいません。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2017/9/1617:46:44

背景は通常透明(紙色)です。

ちなみに表示メニューから「透明グリッドを表示」にすれば、Photoshopと同様の表示にすることができます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1622:38:27

    みなさん回答ありがとうございました。やってみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1702:56:01

保存方法かな?(;^_^A
ファイル>Webおよびデバイス用に保存

PNG-24>保存
ってすると
透明になるよ♪

保存方法かな?(;^_^A
ファイル>Webおよびデバイス用に保存
で
PNG-24>保存
ってすると...

 さん

2017/9/1622:27:21

winで回答>
編集時の見た目を市松模様になさりたいならCtrl+Shift+Dで。
(^o^)/

winで回答>
編集時の見た目を市松模様になさりたいならCtrl+Shift+Dで。
(^o^)/