ここから本文です

トランプは安部にクリスマスまでに決着を付けると言っています。今年のクリスマス...

kar********さん

2017/9/1615:35:20

トランプは安部にクリスマスまでに決着を付けると言っています。今年のクリスマスは12月25日です。ですから、アメリカが北朝鮮を奇襲攻撃する日は、ズバリ12月7日です。

なぜなら、こ

の日は真珠湾奇襲攻撃が大成功した日だからです。トランプもこれにあやかって、12月7日、つまり、ジッセンバー・セブンに攻撃開始を命令するに違いありません。作戦名は「白頭山に登れ」だと思います。真珠湾攻撃の作戦名が「新高山に登れ」だったからです。

今年の12月7日は木曜日です。ですから、攻撃が成功すれば、土日には祝杯を挙げる事ができます。この点からも、攻撃は12月7日に決まりでしょう。

しかし、作戦に絶対は有りません。必ず攻撃が成功する保証は有りません。それが戦争というものです。ですから、攻撃が失敗し、日本に核ミサイルが飛んで来る可能性を否定できません。

ですから、今年の12月7日は、東京とか、北朝鮮の核ミサイルが飛んでくる地域には居ない方が良いですよね?

閲覧数:
578
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/9/1710:40:37

私はそう思いません。加計学園問題といい、戦争法案の次々の可決といい、戦争をしたがっているのは安倍政権側だと思います。政治家や其の家族はシェルターに潜り込めば無傷で生き残れますが、犠牲になるのは国民です。

トランプはドル暴落、デフォルト回避の為に日本にお金を借りる為に来るのかもしれません。

  • 質問者

    kar********さん

    2017/9/1713:21:43

    自民党は総選挙をやり、国民の意思を聞くべきでしょう。今は、国家存亡の時なのですから当然です。そして、実際、総選挙をやるようです。

質問した人からのコメント

2017/9/18 18:57:32

ドーチェ、ドーチェ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

美咲さん

2017/9/1617:35:29

もっと早いかもね

bon********さん

2017/9/1616:03:58

もし本当にミサイルが飛んでくるなら、そういった準備をしていたほうがいいかもしれませんね。
ただひとつ気になるのが…本当に戦争をする気ならわざわざミサイルを打つと公言する必要があるでしょうか?あんがい日本に戦争の準備をさせたいだけかもしれませんよ。そうなれば朝鮮もアメリカも儲かりますし。