ここから本文です

東京の池袋に用事があるついでに観光もしようと思っています。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1618:29:41

東京の池袋に用事があるついでに観光もしようと思っています。

新幹線で東京に行こうと思っています。
用事は1日だけで1泊する予定です。

観光先はまだ決めていないのですがホテルはどこら辺のホテルが良いとかオススメありますか??

観光先もオススメなところはありますか??

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

メトロポリタンに止まり

池袋はもちろん
新宿の伊勢丹みたり日本橋や銀座行くのがいいでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjy********さん

2017/9/1618:41:10

池袋の防災館が外国人観光客の間で人気になっているそうです。

str********さん

2017/9/1618:38:01

ID非公開さんへ

当日、会議終了22時では、
池袋メトロポリタンがよろしいかと・・・

え~~13時で終了!
じゃ~
「13時で終了します。○○とか、□△なども興味があります」
「食事も・・、 他には・・・・」
「地下鉄は 乗りこなす自信があります」
「山手線周囲がいい。または その他・・・」

あまりに雑駁で・・・回答も難しい。

ただ、お泊まりなら・・ここですよ!

ID非公開さんへ

当日、会議終了22時では、
池袋メトロポリタンがよろしいかと・・・...