ここから本文です

卒業ソングで1番好きなのはどれですか?

kazuhisa1646さん

2017/9/1618:30:47

卒業ソングで1番好きなのはどれですか?

閲覧数:
32
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az200kaさん

2017/9/1721:29:34

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1811:31:37

荒井由実『卒業写真』です。

荒井由実『卒業写真』です。

2017/9/1722:11:52

レミオロメンの「3月9日」が一番好きです♡

プロフィール画像

カテゴリマスター

ariake849さん

2017/9/1706:22:01

卒業ソングベスト5

【1位】レミオロメン「3月9日」

もとは友人の結婚記念日のために作った曲だがいまや卒業式の超定番曲

【2位】いきものがかり「YELL」

力強くそれぞれの道を歩んでいくための応援ソング

【3位】EXILE「道」

今まで歩いてきた道という表現で卒業を歌った曲

【4位】アンジェラ・アキ「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」

過去への自分にあてた曲というコンセプトが独特

【5位】SPEED「my graduation」

2017/9/1620:22:59

尾崎豊 卒業って書きたいけど 今は不倫の斉藤由貴の卒業(笑)

2017/9/1618:58:38

時期外れだから、するんだったらカテゴリ正しくしないと(笑)