ここから本文です

【【極のWIN5当てましょう】】season3 各1着の馬を当てて下さい。 ◎対象...

【【極のWIN5当てましょう】】season3

各1着の馬を当てて下さい。

◎対象レース◎
①中山9R「汐留特別」
②阪神10R「能勢特別」
③中山10R「初風特別」
④中山11R「ラジオ日本賞」

阪神11R《ローズS》

★先週優勝、ジャタさん★

◆極のちょっとだけ回復?予想◆
①イタリアンホワイト
②アルメリアブルーム
③アイファープリティ
④ミリッサ
⑤センチュリオン

2つくらい当たらんか?
よろしくお願いします。m(._.)m

補足まず訂正から
《④》はローズS《⑤》はラジオに変更。
逆の方もいるかも知れませんがこちらで直します。

結果発表!
《①》【③ミッキークロス(複350)】
※マキバ、ハナ
《②》【②ロードアルバータ(複180)】
※マシマ、カカシ、ブクロ、広海
《③》【③ダイメイプリンセス(複500)】
※タップ
《④》【⑭ラビットラン(複640)】
※的中不在
《⑤》【⑬センチュリオン(複160)】
※極、ハイスピ、カカシ②、bcg、akkiy

◇今回2つ正解が1人!非常に難しいレースでしたね。
◆優勝◆
《②》《⑤》的中のカカシさん!
おめでとうございます。

◇2位は1つ正解の中から複勝金額勝負ですね!
◆2位◆
《③》(複勝500)的中のタップさん!
おめでとうございます。

※ローズSのミリッサは進路空いてたら勝ち負けできたんちゃいますの?(>_<)
秋華賞は混戦濃厚ですね!

閲覧数:
180
回答数:
21
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1707:07:44

【ヤメロ!!・・・・援交!!たくみな予想】

①中山9R ⑩ネオヴィットーリア
②阪神10R ⑥ファシーノ
③中山10R ③ダイメイプリンセス
④中山11R ⑫メイショウスミトモ
⑤阪神11R ⑬ハローユニコーン

質問した人からのコメント

2017/9/18 21:39:28

タップさん2位ですが、カカシさんID変えたのと、今日の補足ミスも兼ねて、ここでBA出します。

2位おめでとうございます。今日のミスもすんません。m(._.)m

※カカシさんにはリクエストでBA出しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

①アンネリース
②ローズウィスパー
③タケショウベスト
④ハローユニコーン
⑤タムロミラクル
でお願いします。

ハローユニコーン人気無さ過ぎ!
忘れな草賞が忘れられない(笑)

ソアラーさん

2017/9/1713:09:13

雨やだなぁ…せっかくの休みなのに予想(>_<)

①中山9R「汐留特別」
ヨシノザクラ
②阪神10R「能勢特別」
ウォータービルド
③中山10R「初風特別」
タケショウベスト
④中山11R「ラジオ日本賞」
タムロミラクル
⑤ 阪神11R《ローズS》
レーヌミノル

よろしくお願いします(^-^)/

ジャタさん

2017/9/1712:05:34

お世話になります。
①イタリアンホワイト
②ウォータービルド
③アイファープリティ
④ラジオ日本賞
サンライズソア
⑤ローズS
カワキタエンカ

極さん、宜しくお願いします。
m(._.)m

2017/9/1711:00:53

中山9R・汐留特別
②アンネリース
阪神10R・能勢特別
⑩ローズウィスパー
中山10R・初風特別
⑤タケショウベスト
中山11R・ラジオ日本賞
⑬センチュリオン
阪神11R・ローズS
⑯カワキタエンカ

で、お願いします。

2017/9/1709:42:35

①中山9R「汐留特別」
4イタリアンホワイト
②阪神10R「能勢特別」
8ウォータービルド
③中山10R「初風特別」
5タケショウベスト
④中山11R「ラジオ日本賞」
1サンライズソア
⑤阪神11R《ローズS》
2モズカッチャン

お願いします!
=(^.^)=