ここから本文です

コンビニのおにぎりって

アバター

ID非公開さん

2017/9/1620:10:26

コンビニのおにぎりって

消費期限がとても短いですよね

冷蔵庫にいれといても
半日以上すぎたらたべれませんか?

閲覧数:
3,778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2017/9/1620:12:57

冷蔵庫入れておけば朝買ってよる食っても大丈夫ですよ。最近はお持ち帰りのお弁当とかは賞味期限が2時間とかですから。 コンビニのおにぎりはが美味しいのは、添加物によるものではなく、最高グレードの新米のこしひかりを使ってるから美味しいのです、添加物や保存料が少ないから美味しいけど消費期限は短いのです。酸っぱいにおいしたら捨てましょう

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/16 20:29:36

安心しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/9/1620:13:06

全然大丈夫。