ここから本文です

perfumeと星野源が仲良いから対バンやったのにひどくないですか星野源ファンはあな...

king_of_boxing16tjaekaeさん

2017/9/1621:07:15

perfumeと星野源が仲良いから対バンやったのにひどくないですか星野源ファンはあなたみたいなカスばかりなら残念に思います!皆さんはこういう空気を読めないかたはどう思いますか?

星野源,星野源ファン,対バン,カス,Perfume,小さいキモイ人間,イチイチ気

この質問は、sign_3589さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a3sannさん

2017/9/1622:25:32

そんなことで、イチイチ気にして質問するヤツの方が、器の小さいキモイ人間だと思うわ!!

質問した人からのコメント

2017/9/17 05:55:32

キモいよ、のっちのウンコたべちゃうよ!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sign_3589さん

リクエストマッチ

2017/9/1621:17:05

そのお二方が仲がいいとか、事の経緯も知らず、写真だけ見て単純に思った事を答えましたが…その事でとても不快な思いをさせてしまって、申し訳なかったです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。