ここから本文です

昭和時代女性が、自転車に乗ると後ろ指をさされたそうですが、女性が自転車で通学...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1621:25:03

昭和時代女性が、自転車に乗ると後ろ指をさされたそうですが、女性が自転車で通学する姿はそれ程珍しかったでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/9/1622:04:33

昭和時代は長いし、自転車に乗っている昭和時代女子を、普通に見ているが、いったいいつ頃よ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2017/9/1706:37:08

戦前の女性が自転車に乗ると、着物の裾が肌蹴て見えるため、はしたないと言われました。