ここから本文です

台風情報 今回の雨台風・山沿い、進路東側の方は自治体をあてにせずに早めに臨時休...

yum********さん

2017/9/2322:00:05

台風情報 今回の雨台風・山沿い、進路東側の方は自治体をあてにせずに早めに臨時休暇・避難・防災対策してくださいね

大切なご家族まもりましょ YHK

雨台風,山沿い,進路東側,YHK,臨時休暇,避難所カテゴリマスター,質問

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dri********さん

2017/9/2617:53:08

質問はありますか?避難所カテゴリマスターの者です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台風 東側」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2017/9/2523:24:20

自分の命は自分で守るのが基本ですよね