ここから本文です

日立 ハンマードリル h41SA2について ヒューズ等は中についてるのでしょうか? ...

ss4********さん

2017/9/1621:42:06

日立 ハンマードリル h41SA2について

ヒューズ等は中についてるのでしょうか?
スイッチの中についてるのでしょうか?
スイッチの中にある場合、バネの部分の横にある四角の部品ではないで

しょうか?

補足スイッチを入れても全く動作しなくなりました。
電源線からスイッチ内部の端子までは、繋がっていましたが、スイッチを入れると100Vが遮断されます。普通ならスイッチ入れたら100Vかかるはずなので。

そこでスイッチを無視して直接アンプ同士を繋ぎましたが、動作しませんでした。
恐らくモーター内部にいってる線が断線しているかもしれません。

スイッチの機能としては.100V遮断されるのはおかしいですよね?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2017/9/1705:58:16

電源コードの内部断線ではないですか?よくあることです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/9/2304:25:06

日立 ハンマードリル h41SA2について ヒューズ等は中についてるのでしょうか?

知恵袋トップ>暮らしと生活ガイド > 住宅 > DIY
知恵袋トップ>職業とキャリア > 職業
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€