ここから本文です

小学生高学年の男子に質問です

chieroid_918b5003d0b4848e348c4022さん

2017/9/1622:20:48

小学生高学年の男子に質問です

好きな女子を叩きたくなりますか?
また好きな女子についしてしまう行動ってなんですか?

補足最近一人のクラスの男子がよく肩とかを叩いてくるのでこうゆう行動ってどうゆう心理?なのかなっと思って

閲覧数:
583
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mix03230さん

2017/9/2101:34:53

好きな女の子にする行動といえばキン肉バスターです!!!!
その子に触れれるだけではなく魂と霊のぶつかり合いが出来ます!!!!

なぜそのような事をするかというと動物がするマーキングの様なものと思ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss981225さん

2017/9/2101:32:22

髪の毛を引っ張ってます

pontatotoufuさん

2017/9/1921:03:22

小学校高学年の時の話です。
叩くというのは触りたいだけだと思います。
手を繋いだり、腕相撲をしても嬉しいんだと思います。
好きな女子には少しでもしゃべりたいです。
出来るなら二人で歩きたいとも思います。

mox2yamasuzuさん

2017/9/1721:47:53

小学生高学年ではないですが答えさせて頂きます

好きな女子を叩く…それは主様に好意を持っていると考えさせられます
主様と「話したい」などの感情があるかと^^

好きな女子にしたくなる行動…やっぱり笑わせるとかですかね?
笑っていてほしいので

編集あり2017/9/1700:09:45

好きな女の子の真似をそれとなくすることかな

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。