ここから本文です

アイカツのセリフでオケオケッケーってあるじゃないですか。あんな感じのセリフで...

majgtmpwさん

2017/9/1622:45:07

アイカツのセリフでオケオケッケーってあるじゃないですか。あんな感じのセリフで私生活で使える軽いセリフみたいなんあります?使えそうなのできるだけ欲しいです。

閲覧数:
55
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qgxqs141さん

2017/9/2309:45:33

「かしこま!」
このセリフはかしこまりましたの省略形なので
何か言われた時、分かったの代わりにつかえます。

「テンションリラックス~」
このセリフは、怒っている人、興奮している人に向かって
つかえます。

「計算通り」
このセリフは、自分の計画が上手くいったときに
つかえます。

こんな感じですかね。
アイカツから、あげている方が多かったので
プリパラからあげてみました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i15369iさん

2017/9/2300:25:28

ていうか、もう寝よう。
(星宮いちご)

うんうん、それもまたアイカツだね!
(星宮いちご)

おつか〜
(新条ひなき)

ですな〜
(新条ひなき)

◯◯だゾ!
(二階堂ゆず)

かしこま!
(真中らぁら)

きらきら〜
(ファルル)

ぷしゅ〜
(北条そふぃ)

いっちばーん!
(上葉みあ)

◯◯っしょ!
(志々美かりん)

メルヒェン♡
(小鳥遊おとは)

それ、ちょーだい♡
(アバリータ)

いいないいなー!そんなの欲しかったんだー!
(エンビー)

ズバリ言うわ!
(キャンディッド)

とりあえず女児関連で集めました。

kktomnさん

2017/9/2114:04:33

おつか~

フフッヒ

穏やかじゃない

らぶゆ~

こんなものなの?


…これぐらいでしょうかね?

imakoto_0423さん

2017/9/1822:37:21

まずはワカメ食べな

2017/9/1722:33:47

かしこま!

nokizaru8092さん

2017/9/1623:12:16

プリパラ、北条そふぃの口癖「ぷしゅ〜…」
自分はあ〜疲れた!って時のため息に、ほぼ毎日使ってますw