ここから本文です

ラブライブ!サンシャイン!!Aqours2ndライブツアー、埼玉公演の1日目は3万5千人...

manual_06091021さん

2017/9/1623:32:48

ラブライブ!サンシャイン!!Aqours2ndライブツアー、埼玉公演の1日目は3万5千人くらい来ますか?(`・∀・´)

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1711:37:20

下がそう言うならそうじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

icci20054さん

2017/9/1703:51:04

キャパが33000位だからステージ立ったら30000くらいが限界じゃないですかね。