ここから本文です

甲子園球場に詳しい方お願いいたします。 9月18日の甲子園、阪神対広島のチケッ...

mayuhanasaki1203さん

2017/9/1623:33:27

甲子園球場に詳しい方お願いいたします。

9月18日の甲子園、阪神対広島のチケットをもらいました。
ライト外野指定席で、
21号門から入り26段と書いてあるのですが、そこは阪神ファンの方

が多い席なのでしょうか。
テレビで応援したことしかなく、初甲子園プラス、地方出身なので、アドバイスいただけたらと思います。

堺市から行きますが、車と電車どちらがベストでしょうか?
小学生の子供二人と、計四人で行きます。

閲覧数:
163
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cmlgnxouさん

2017/9/1700:17:54

ファンが多いどころか、ライトはコテコテの応援団席やで

他球団やと、レフト側もほとんど阪神ファンおるけど、

広島ならたぶん半分は赤になるかも?

http://www.hanshin.co.jp/koshien/stadium_seat/

↑ここでシート確認できるで

21号門は電光掲示板の近く。


参考までにライトスタンドの動画どーじょ

https://youtu.be/ZKE8HhQbsms

外野は応援とヤジがすごいで

けど甲子園は赤ちゃんから幼児、小学生もいっぱい

  • cmlgnxouさん

    2017/9/1700:21:20

    補足

    甲子園に車は厳禁だっせ ルールでっせ

    ペットボトルはいいけど、缶ジュースと瓶はダメでっせ

    梅田まで出て、阪神電車で甲子園

    https://www.navitime.co.jp

    自分とこの駅から調べなはれ

    あんたの駅誰も知らん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kurotoraclubさん

2017/9/1719:30:12

広島ファンはマナーもモラルも悪いんで
平気で赤いユニホーム着てホームのスタンドで応援している輩がいます

どうしても車で行きたいなら
甲子園には駐車場はないし
近隣は駐車場料金高いので

阪神尼崎か西宮辺りのコインパーキングに止めて
阪神電車で甲子園まで移動した方がいいと思います。

試合終了時は大阪方面は
電車混むから
西宮の方がいいかな

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/9/1702:22:48

ライト外野は阪神ファンしかいません。
駐車場はないので、電車でのご来場をお勧めします。

甲子園に住む阪神ファンより

2017/9/1700:02:35

ライト外野席は阪神ファンの方が多い席ではなく、阪神タイガースの応援席そのものです。

甲子園球場には電車で行く方がいいです。

堺市-(JR)-西九条-(阪神)-甲子園
堺-(南海)-なんば-(阪神)-甲子園

最寄り駅はJR甲子園口ではなく、阪神甲子園なのでお間違いなく。

2017/9/1700:00:35

阪神ファンしかいないで

asaokinakyaさん

2017/9/1623:37:54

ライト席は阪神ファンが多いです。車は駐車場無いので電車で行きましょう。
堺駅⇨難波駅⇨梅田駅(地下鉄)⇨甲子園口