ここから本文です

彼氏がパンツ下ろして「10分以内にイカせたら今度ディズニーに連れてくよ」て言っ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1623:44:21

彼氏がパンツ下ろして「10分以内にイカせたら今度ディズニーに連れてくよ」て言ったら、張り切ってチャレンジしますか?

閲覧数:
2,225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kawasai45さん

2017/9/1623:48:35

現金で、と言いやります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uhyn2220さん

2017/9/1623:46:41

余裕でイカせちゃえますよ。

atsuihashiriさん

2017/9/1623:46:19

チャレンジしましょう。