ここから本文です

ネットショップを運営しているのですが、下のURLから飛んでいただいて、何か良いと...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1700:27:36

ネットショップを運営しているのですが、下のURLから飛んでいただいて、何か良いところ悪いところなどご指摘いただけたら幸いです。9月11日にオープンしたばかりで、商品数も少ないですが。。近日100点ぐらいに増や

すつもりです。それとアクセス数がどうしても少ないんですがどうしたらいいんでしょうか??

補足https://www.bonheurmarket.biz

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2017/9/1703:59:37

背景部分が多すぎて、コンテンツを見せる気があるのか?と思います。
明らかに素人が作ったような信頼できないサイトにしか見えません。
もっと大手サイトをマネした方が良いです。

デザインがしっかりしていないと、買う人は購入をためらいます。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/9/1704:13:44

少し変えてみました。如何でしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

煮干醤油さん

2017/9/1711:32:14

昨日よりずっと良いと思いますが、まだ、ページ上部〜最初の商品写真までに無駄な情報が多いと思います。

特にスマホだとトップページを下にスクロールしないと商品写真にたどり着けません。

トップのメニュー?はもっと小さくても良いと思いますし、2行いらないと思います。

ロゴももっと小さくというか、トップのメニューと合体させてそのスペースを消してもよろしいかと。

文章もちょっと冗長かと、「9/11 OPEN! 現在大量商品増加中!」だけでよいかと。とにかく商品写真を見せて「欲しい!」と思わせるために無駄な情報を省いて商品写真を見せたほうが良いと思います。

あとは、先の回答者さんもおっしゃってますが、注力する商品だけでも日本人モデルの方が良いかと。

また、ここを指摘してほしくないと思いますが、.bizは良くないですね。昔からのネットユーザーの場合は、別に危険などメインだとは思いませんが、最近ネットを始めた初心者からすると、.jpや.co.jp以外のものは違和感あると思います。

>アクセス数がどうしても少ないんですが
金払って広告を出さないと増えないでしょう。

あとは、タレントさんとか名前のある人を使うとか。

地道に努力し続ければすこーしずつ増えていくかもしれませんが。
まあ、金かけないのなら、競合の少ない特定ジャンル(特定のモチーフや色、サイズに拘った商品群とか)の品揃えをふやしてそのへんから捕まえていくとかそんな方法かと、商品ジャンル的には難しいかもしれませんが。

ra1********さん

2017/9/1700:57:49

自分のPCのせいかわかりませんが、商品画像が小さく、文字とのバランスが悪いと思います。
張っていただいたURLをクリックしたときに表示される画面に商品が目に入らない。
ヘッダーの画像もいまいちで、何の通販サイトかわからない(トラックが目に入ったので、自動車の何かかと思いました)
サイト全体のデザインがシンプルすぎて、商品コンセプトとマッチしていない。
サイト上のホームとか挨拶とかは右に寄せるか下に寄せるかした方がいいと思います。
あと洋服の通販だとサイズが合わないからサイズ変えたいとか、思ってたとの違ってたとかよくあると思うので、返品・交換は大目に見るとか。

サイト構成は有名通販サイトや、自分が使いやすいようなサイトを参考にした方がいいと思います。

アクセスを増やす方法はいろいろありますが、とりあえずあまりお金がかからないやり方だといろいろなサイトに出品して地道に頑張るといいと思います。(自社サイト以外で商品が売れた場合、商品に同梱して自社サイトのQRコード付きの名刺サイズのメッセージカードを付けて誘導するとか。2回目から自社サイトから買ってくれると思います。)

アクセスに関してはネットの専門家に聞いた方が確実です。(お金かかります)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる