ここから本文です

最近、へそ周りに毛が生えてきました。プールのとき、少し恥ずかしいです。毛は目...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1702:01:32

最近、へそ周りに毛が生えてきました。プールのとき、少し恥ずかしいです。毛は目立ちますか?

へそ周り,毛,プール,でべそ,若干デベソ気味,少し

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xperiateraさん

2017/9/1715:21:33

毛よりもでべその方が気になります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1702:17:34

それより、お腹のプックリと、若干デベソ気味なのが気になります( ̄▽ ̄;)

samhome_0818さん

2017/9/1702:02:47

目立ちますね。剃ったらどうですか