ここから本文です

胸よりお腹が出てる女性とお腹より胸が出てる女性とどっちが多い?とどっちが好き...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1706:28:32

胸よりお腹が出てる女性とお腹より胸が出てる女性とどっちが多い?とどっちが好きですか?

閲覧数:
364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qoo********さん

2017/9/1706:33:19

私も多いのは分かりかねますが胸が出ている女性が良い。
殆どの男がそうだと思うけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/9/1706:31:42

どっちが多いかは知りませんが、お腹より胸が出てる?人ですかね