ここから本文です

労金でカーローンを組んだのですが

アバター

ID非公開さん

2017/9/1709:04:51

労金でカーローンを組んだのですが

毎月の支払いは自分の口座からの引き落としですよね?振込みではないですよね?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amdsukiさん

2017/9/1709:31:04

普通は契約時に引き落とし口座の設定するはずですが、ろうきんだから給与引き落としの設定かもね。

いずれにしても契約したあなたが一番わかるはずです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/1709:33:00

    給料日の数日後という指定にしました。
    ただ労金で作った口座にいれておけばいいのかそれとも特定の場所に振り込まないといけないのかわからずだったので

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

depth_spaceさん

2017/9/2218:44:07

労金から借りてると大抵は給与引きとなる事が多いですが、そうでないのであれば自分の労金の口座に入金しておけば問題ないです。

口座引きですから。
(給与引きになっている場合も給料から自分の労金の口座に入金されて、そこから引かれる仕組みになっている事も多い)