ここから本文です

いわゆるポートの解放という設定はコンピュータでされる設定か, 自身のローカルの...

exclusivetybさん

2017/9/1712:24:38

いわゆるポートの解放という設定はコンピュータでされる設定か, 自身のローカルのネットワークの出口のルータでされる設定か教えてもらうことはできますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kogepaさん

2017/9/1712:55:11

両方。
ルータは、外から入ってくる特定ポート宛ての通信を指定するパソコンに転送する設定。
パソコンは外から入ってくる特定ポート宛ての通信を遮断しない設定。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1714:06:20

質問はネットワーク機器のポートのことですか? それともTCPのポートのことですか?