ここから本文です

医療レーザ脱毛、皮膚科ですると、安全安心でしょうか? 彼氏ができそうで、脱...

osny52995043さん

2017/9/1712:30:12

医療レーザ脱毛、皮膚科ですると、安全安心でしょうか?

彼氏ができそうで、脱毛を考えています。

何度か、かかったことのある皮膚科で、美容皮膚科の診療もしており、医療レーザ脱毛もし

ていることがわかりました。

そこで、医療レーザで、脇と腕、いずれは脚の脱毛をしたいと思いました。

しかし、私は、無駄にこわがりなので、火傷などをして、肌がおかしくなることがこわいです。(現在コンタクトなのですが、コンタクトにするときにも、本気で悩み、ものすごい覚悟で眼科に行きました。笑)

私は、肌が白い方ですが、剛毛な方だと思うので、カミソリで処理しても、若干毛穴が見え、2日も経つと毛が生えてきます。

どうにかしたいと思っているのですが、こわさもあるので、質問させてもらいました。

医療レーザ脱毛は、皮膚科ですると、安心安全といえるでしょうか?

閲覧数:
342
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1917:35:18

皮膚科というより、医療レーザーを専門にやってるところとかでやってもらう方がいいと思います!
そういうところのがアフターケアとかもしっかりしてるので、何かあった時の処置も早いと思いますよ(*^-^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k43899536さん

2017/9/1716:12:04

無駄毛は気になり出すと、本当にやですよね~
医療レーザーなら脱毛専門のほうが安心安全だし、価格もリーズナブルでオススメです。
痛みはレーザーの出力レベルがあるので、高いほうが効果ありますが痛みもそれなりに、あります。自分で言えば変えてくれます。塗る麻酔もあります。
麻酔は別料金です。
1回すると8週間は、毛の生える周期があるので、その間に違う部位を脱毛します。
腕と脇ならすぐに終わると思います。
足も全体やっても1時間ぐらいです。
肌は最初赤みがありますが塗り薬をくれるので、大丈夫だと思います。

yamahaxsr700さん

2017/9/1712:48:01

その彼がそこまでツルツルの肌にこだわるのかどうか、分かってからで良いと思います。
女性が思ってるほど、男は女性の体毛は気にしてません。
まあ、脇毛は勘弁ですが