ここから本文です

私は40歳統合失調症の女です。

miya19770227さん

2017/9/1713:14:07

私は40歳統合失調症の女です。

精神科から処方されてる防風通聖散を飲んで、身長159センチの70キロから63キロまで痩せました。
しかし、63キロからなかなか痩せません。どうすれば良いでしょうか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2013:23:05

▼ボクサー直伝!ダイエット効果を高める縄跳び法
http://dietcamp.me/rope-jumping-method/

サウナスーツを着て汗を流す縄跳びは、
ダイエットにとても効果的です。
300キロカロリーを消費するのに、
ジョギングなら1時間かかりますが、
この縄跳びなら30分で消費できてしまうのです。
サウナスーツは、100円ショップに売っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vision_reijiさん

2017/9/2014:06:33

水だけ。
それなら2週間で落とせますよ。