ここから本文です

脱毛について 脱毛していない女性は、やはり恋愛対象外になるのでしょうか? き...

ilo********さん

2017/9/1717:15:44

脱毛について
脱毛していない女性は、やはり恋愛対象外になるのでしょうか?
きちんと脇、足、腕、ひげなど剛毛な所は処理しますが、毛穴に黒いポツポツは目立ちます。
それを見たら、価値観

があっていようが性格があっていようが女性としてみてもらえなくなり、浮気もされたり、お別れされるのでしょうか?
その前に、付き合うことさえもないのでしょうか?
脱毛したいですが、金銭的に厳しいです。
それに、普通に生活しててもただれたり、虫刺されがすぐに赤く腫れ上がる程肌が弱いので、脱毛後の火傷とかが怖くて行けません。
脱毛していない人を見た時の女子の気持ちも知りたいので、女性男性どちらからも意見お願いします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eci********さん

2017/9/1717:26:32

ここに考え方は違うと思います。それを理由に浮気をする様な男性であれば最低ですね。その人その人に大小の身体の悩みは持っています。最低限のケアーをしていればいいと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる