ここから本文です

来週からクリエイトでアルバイトをするものです。最初にどのような説明などがあり...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1719:01:02

来週からクリエイトでアルバイトをするものです。最初にどのような説明などがありますか?回答よろしくお願いします。

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2017/9/1723:16:58

自分の所は初出勤日の持ち物としてボールペン、メモ帳、給料の払い先口座番号、印鑑(シャチハタ以外)を持っていきました。

その後は店舗によるとは思いますが、自分のところはパソコンルームでガイドブックを読み、読み終わったらバックヤードという所に行ってレジ8大用語?というものの発声を行います。
それが済んだら、薬品レジで実際にレジ打ちの練習をしました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/18 11:18:18

ご丁寧にありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

クリエイト の求人情報(28,769件)

調理補助スタッフ
  • 株式会社日京クリエイト
  • パート・アルバイト
  • 時給815円〜
  • 福岡県古賀市古賀
イーアイデム
歯科医師/高給与!社保完備10時スタート福岡県を中心に佐...
  • 医療法人心会 宗像こころ歯科
  • パート・アルバイト
  • 月給40万円〜100万円
  • 福岡県宗像市・その他の勤務地(8)
ファーストナビ歯科医師
医療関連・病院の総合病院での総合受付のお仕事(日勤)/契...
  • 株式会社日本教育クリエイト
  • 契約社員
  • 時給950円〜
  • 千葉県市川市
介護求人ナビ
【バイリンガルSE【未経験大歓迎!】ITに興味があり、語学...
  • 株式会社アクシス・クリエイト
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
IT転職ナビ
薬剤師の求人 / 【海老名市柏ケ谷】研修センターがありス...
  • クリエイト薬局かしわ台駅前店
  • 正社員
  • 月給33.5万円〜
  • 神奈川県海老名市柏ケ谷
ジョブメドレー
超短期バイト・登録スタッフ 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト 山口オフィス P&C
  • パート・アルバイト 派遣
  • 日給6,700円〜11,000円
  • 山口県周南市
ハタラボ100net
施工管理補助
  • 株式会社ジャパンクリエイト山形営業所
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 山形県天童市
Workin
IT業界を変革するシステムエンジニアの募集!
  • 株式会社ワース・システムクリエイト
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都豊島区要町
株式会社ワース・システムクリエイト
食品の包装・梱包 簡単キャンディー製造 時給1300円 1R寮...
  • 株式会社ジャパンクリエイト 北日本事業統括
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 福島県二本松市
マイナビバイト
2020年度 新卒採用 三幸グループ
  • 三幸グループ
  • 新卒採用
  • 月給22.3万円〜23.6万円
  • 東京都
キャリタス就活2020

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2017/9/1719:12:02

アルバイト先に直接聞いた方が良いと思いますよ。