ここから本文です

銀行からお金を借りたいです。 33歳、会社員、独身、勤続年数4年。 年収300万 ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1719:24:18

銀行からお金を借りたいです。

33歳、会社員、独身、勤続年数4年。
年収300万

転職の為、県外にいこうと思っています。
もちろん今の仕事をしながら新しい仕事を探すつもりです。

職先が決まってからの引越し費用を銀行から借りたいです。

50ー100万を考えています。

保証人無し、無担保で銀行はお金を貸してくれますか?

先日クレカの申し込みをした際、
審査には落ちました。

無知のため、ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
183
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaiou_24さん

2017/9/1722:03:29

こんばんは。
お金なんて借りない方がいいです。

ちょっと我慢をして必要最低限のお金を用意してから引っ越しをしては如何でしょうか?

お金は借りた時は少し楽になりますが、そのあとが長く苦しくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1820:17:07

無職で無収入になろうとしている人に金を貸す銀行もないでしょう。

ehispered5さん

2017/9/1815:53:50

簡単に借りようと思うな。
そんなんだからいつまでも底辺なんだろ。

ahoja87さん

2017/9/1801:50:54

33で300で100の借金ですか、呑気ですね。

無担保のフリーローンで30万がいいところじゃない。クレカの審査に落ちるって相当ですよ。やっぱり10万かな。
クルマなんか担保になるわけないでしょ。銀行じゃめんどくさくて管理できないよ。

daicyan1919さん

2017/9/1719:39:20

○転職先が決まってからの引越し費用を銀行から借りたいです。
→転職直後のローン利用は難しいです。

○保証人無し、無担保で銀行はお金を貸してくれますか?
→マイカーローンフリーローンは基本的に保証人無し、無担保で利用できますが、転職直後のローン利用は難しいのです。

inusekaさん

2017/9/1719:25:47

保証人なし、無担保では貸してくれません。