ここから本文です

スーツの青山とか

アバター

ID非公開さん

2017/9/1719:41:11

スーツの青山とか

イオンのスーツ屋とか
年中ガラガラですが
ネットでスーツ用品買ってるの?

閲覧数:
3,157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2017/9/1722:39:24

ネットでスーツ買う人はそんな多くないかと。
さすがにサイズとか気になりますし。あ、でも着れればいいって人の方が、最近は多いのかな?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1722:57:21

    大都市のスーツサラリーマンの並みの人は
    やはりイオンとか
    青山の安いのですよね?どこで買ってるんですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_s********さん

2017/9/1910:50:21

スーツの青山じゃなく、洋服の青山だよ
( ^∀^)9

スーツは実際に着用しないとわからないし、スラックスの裾直しもやってもらわないといけないからネットで買わないんじゃないかな
( ^∀^)9

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2017/9/1720:12:53

洋服の青山等のスーツ専門店は1年中お客さんが入っているけど、イオン等のスーパーは1年中お客さんが入っていません。