ここから本文です

バトスピ 白緑のデッキ診断お願いします 此方、復帰勢なのでガチ勢ではありません ...

chi********さん

2017/9/1721:00:45

バトスピ
白緑のデッキ診断お願いします
此方、復帰勢なのでガチ勢ではありません
抜いた方がいいものや入れた方がいいものなど
あれば、ぜひ教えて欲しいです

スピリット

イグアバギー3
ヤミヤンマ3
要塞蟲ザルバ

3
ダンデラビット3
ターボレックス2
マネキキャット3
ストライクヴルムレオ(リバイバル)3
アクアエリシオン(リバイバル)2
キャンサード(リバイバル)2
グロリアスシープ2
アバランシュバイソン2

マジック
絶甲氷盾3
デルタバリア(リバイバル)3
双翼乱舞3

ネクサス
ナウマンシティー3

よろしくお願いします

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sir********さん

2017/9/1723:42:58

コストバランスもよく、
うまくまとまったデッキだと
思います。
ただ、コアブースト要員も
おり、ナウマンシティーも
あるので、マネキキャットは
なくてもいいかなと。
その空いた枠に獣の氷窟なり
五角形の砦なりのドローソースを加えるとよいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vyf********さん

2017/9/1722:47:06

デルタバリアを抜いてエメロードバリアはどうでしょう。相手スピリット2体疲労させて、連鎖でコスト4以上のスピリット/アルティメットの攻撃を受けなくなるのでいいのでは。