ここから本文です

仙台空港迄の交通手段について。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1722:26:06

仙台空港迄の交通手段について。

旭ヶ丘駅〜仙台空港まで行きたいのですが車はありません。
スマホで調べたら旭ヶ丘駅から地下鉄で長町駅まで行き、JR長町駅〜仙台空港駅まで行くルートで出ます。

仙台空港のHPを見たら仙台駅〜仙台空港まで仙台空港アクセス線というものがあるのを知りました。
旭ヶ丘駅〜仙台駅〜仙台空港というルートを考えたのですがどちらの方が土地勘の無い私には分かりやすいですか?

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2017/9/1722:55:30

仙台駅はそこまで迷路ではないと思いますよ。わからなければ駅員さんに聞けば教えてくれます。なので仙台駅から乗ってもいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ja_********さん

2017/9/1723:02:12

地下鉄の場合、一番近い最寄り駅って(仙石線)「あおば通」駅じゃありませんか?
同じ距離(0・5km)を歩かなければならないと思えば、かえって「長町で乗り換えろ」って言うことだと思いますよ。

乗り換え案内のほかに、地図で見たらわかると思います。

仙台駅・JRあおば通駅
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%B0%E9%...
長町駅
https://www.google.co.jp/maps/place/%E9%95%B7%E7%94%BA%E9%A7%85/@38...

may********さん

2017/9/1722:31:04

JR仙台駅から、長町駅を通って仙台空港駅に着きます。
そのため、乗る電車は同じものになるでしょう。

第一候補に長町駅が出るのは、仙台駅のほうが
地下鉄からJRへの乗り換え時間がかかるからです。

仙台駅の方が慣れているのであれば、時間はかかりますが、
確実性のある仙台駅を使ってもよいと思います。

tre********さん

2017/9/1722:29:55

空港アクセス列車は長町を通ります
仙台でも長町でも好きな方で乗り換えられますが、どちらがいいですか?