ここから本文です

分かる方いらっしゃいましたら 教えてもらえると助かります… 私は28歳で今婚約...

laabnz8772さん

2017/9/1723:45:23

分かる方いらっしゃいましたら
教えてもらえると助かります…

私は28歳で今婚約者と暮らしています。
産婦人科で三年前から右の卵巣が腫れているから一年に一回経過見せてください
と、言

われていたのですが
もしかしたら右の卵巣を摘出しなければ
ならいかもしれないと少し怖くなり
来月籍を入れて卵巣がまだ大丈夫なうちに
妊活を始めようと思い

一応病院に検診もかねて
今のまま妊娠してもリスクがないのかを
聞きに行ったところ
両方腫れてて奇形腫だと言われました
妊娠する為に手術をしないといけないと
言われてしまいました…
まだ詳しい説明は今週末してもらえるみたいなのですが…

説明を聞いていると
髪の毛が詰まったりなどと
恐ろしい話で…

手術をしたら普通通り妊娠出来るのでしょうか…?
確率が下がってしまったり
出来づらくなるでしょうか…???

無知識な上に調べても調べても
不安で仕方ないです…
経験された方や分かる方
お手数ですが教えて頂けると
ありがたいです( ´・ω・` )

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wood4stさん

2017/9/1817:33:45

医療は薬か手術となるのでそれはご心配も無理はないですね。

これには最近私が長くやってきた独自の超短波療法(根本的な血流促進で体質改善)でいい結果が出ています。

本業の傍ら書いているブログの関連記事のリンクをご紹介しておきますね。

https://ameblo.jp/5126acount1/entry-12296595274.html

https://ameblo.jp/5126acount1/entry-12311706759.html

また、子宮と卵巣を全摘するリスクのあった体が逆転の大ホームランとなった例もあります。

https://ameblo.jp/5126acount1/entry-12276502496.html

個別の病気を治すことを目的にはしていませんが、私のやり方で超短波を当て血流を毎日促進した結果に過ぎません。しかし、これが正しい道筋だと考えています。婦人器の問題は女性の一生の問題です。体質を良くして安心できる生活をしたいものです。未来の赤ちゃんのためにも。

お試し治療も可能なので、是非参考にされてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coupe406d9さん

2017/9/1807:53:53

手術で「奇形種」の部分だけ切除出来て、正常な卵巣は最悪でも片方は残れば普通に妊娠する筈です。