ここから本文です

バレーの石川祐希は何故あんなに怪我が多いのですか?

pit********さん

2017/9/1800:07:17

バレーの石川祐希は何故あんなに怪我が多いのですか?

閲覧数:
1,849
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2017/9/1805:11:54

そういう体質なんですかね。
本人が持つセンスと力の出力に対して、身体の強度が全く足りてない感じがします。
本格的に体を休めて、さらに本格的に鍛えて外国人選手並みの強靭なフィジカルを手に入れないとこの悪循環は続きそうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/9/1800:25:24

元々腰痛を持っているらしく
それを体の違う部分でカバーしようとして
それがまたその部位の負荷となり
故障に繋がるのだと思います。
ですが今回の場合は、明らかに
1セット目の最初の段階で
動きが悪くなったことに
監督が気づいてなかったのか
3セット目までプレーさせていたことにも責任があると思います。