ここから本文です

アパホテルとアパガードは関係がありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1801:29:57

アパホテルとアパガードは関係がありますか?

この質問は、nic********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2017/9/1818:43:49

アパカードはアパホテル系列のポイントカード。

アパガードはアパタイト主成分の歯磨き粉。

アパホテルはアパガードの会社に出資していません。

というわけで、アパホテルとアパガードは無関係だと考えます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/18 23:30:05

ありがとうございました。

「アパホテルとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_s********さん

2017/9/1811:58:37

アパカードですか?
アパカードはポイントを集めたら五千円ずつお金に変えてくれます。