ここから本文です

ダイエット中に食べのもに付いて質問です。

mir********さん

2017/9/1801:38:21

ダイエット中に食べのもに付いて質問です。

カレーライス
ご飯抜きのカレーのみは食べても大丈夫ですかね?
カレーには具は何も入ってません。
ルーのみです。

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

amai-kaさん

2017/9/1900:59:55

カレーが食べたければ、蕎麦屋のカレーの様に、麺つゆにカレー粉を溶き入れ、ネギやササミなどもを具にし、コンニャク麺で、頂いたらどうですか?ダイエット中でも、低カロリーでも、タンパク質やカルシウムは必要な物ですので、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

のびたさん

2017/9/1807:44:10

ダイエット成功者(男性)で20年間リバウンドなしのものです。

ルーは、脂肪分、糖質も高いので、ダイエット中は控えた方が良いです。

j33********さん

2017/9/1801:39:49

量によると思います。ルーって結構油分が多いですから。