ここから本文です

アラブ諸国は石油が尽きたらどうするんですか?

hui********さん

2017/9/1803:07:54

アラブ諸国は石油が尽きたらどうするんですか?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2017/9/1821:05:28

ラクダに乗って砂漠を彷徨しかありません。1000年前の世界に逆戻りです。もともと働くのが嫌いな民族だから、できることと言えば過去の遺産を利用した観光業ですね。庶民は石を切ってきてピラミッド作るか、外国人観光客に物乞いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2017/9/1816:54:43

サウジは『石油後』を考え、金融などに手を出していました。しかし、昨今の原油安で金融資産を取り崩しました。
金融では国を養っていけるだけの収入は得られないでしょう。
多くの国民は『流浪の民』となるでしょう。

laz********さん

2017/9/1813:41:40

だから金融とかで資産運用したり航空業界に乗り出したり様々なビジネスをして好成績を上げてますよ

nou********さん

2017/9/1806:44:40

一部は首狩り族に戻ります。