ここから本文です

与田祐希は西野七瀬を越えることができると思いますか? 乃木坂46

kiy********さん

2017/9/1808:41:18

与田祐希は西野七瀬を越えることができると思いますか?



乃木坂46

閲覧数:
99
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2017/9/1810:54:58

無理じゃね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2017/9/1817:49:51

与田祐希ちゃんは、いつまでもななの背中を見て頑張る事になりそうですね。

a3s********さん

2017/9/1809:40:20

bun********さん

2017/9/1809:07:44

なーちゃんが引退した後くらいですかねー

nin********さん

2017/9/1809:03:20

超えてもらわなきゃ困りますよね。
乃木坂存亡の危機ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/1808:59:54

おそらく、難しいでしょう。