ここから本文です

銀座カラーの全身脱毛について質問です。 現在学生で、学割のきく今のうちに契...

sku********さん

2017/9/1810:19:56

銀座カラーの全身脱毛について質問です。

現在学生で、学割のきく今のうちに契約しようと思っています。

そこで質問なのですが、全身脱毛し放題という6200円?と9800円?の2つのコースは

、回数保証は12回までで、その後13回、14回目も脱毛に行ってもよいということでしょうか?

13回目行くとなったらまた料金がかかるのでしょうか?

詳しい方教えてください(>人<;)

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bui********さん

2017/9/1913:51:10

通い放題プランの事ですよね?
12回コースと通い放題プランを一緒に見てしまっているのではないでしょうか?
通い放題は言葉の通り一度契約後、料金掛からず通う事ができますよ。
12回コースは12回通うまで保証されるという意味です。
最近キャンペーン価格がころころ変わるので銀座カラーのホームページをチェックされるのが一番間違いないと思います。
ブログや比較サイトだと昔のコース料金がそのまま載ってたりすると思うので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apg********さん

2017/9/1812:29:04

こんにちわ!
わたしも学生のうちに全身脱毛し放題を契約しました

質問者さんのいっている通り、契約上は12回と言うことになっていますが、その後何回通っても料金はかかりません!

他にもきになることがあればいつでもリク、メールしてくださいね

ID + ヤフーメールです

紹介で15000円の商品券が貰えるので、紹介して欲しい時は言ってください(^^)