ここから本文です

東京喰種:re の8巻目くらいから六月トオルの人格が変わった気がします。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1810:38:45

東京喰種:re の8巻目くらいから六月トオルの人格が変わった気がします。

そこで、質問なのですが…

•トオルの人格が変わったきっかけ
•瓜江がトオルた会う前に見つけた男性の死体は誰のものなのか。誰がやったのか。
•冴木空男はどこに行ったのか
•瓜江とトオルが再開した時、下の画像の様に「何で…」とトオルの何かを疑問に思ってるみたいでした
が、それはトオルの何に対してだったのですか?

一つでも知っている方は教えてください…

トオル,東京喰種,人格,瓜江,トルソー,冴木空男,死体

閲覧数:
920
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2017/9/1811:47:04

・トオルの人格については、家族を殺すした時から変わっていたと思われます。ただそれを自分自身に嘘をついて隠していただけで、猫を殺したりオークションでも人を食べていたりしてました。トルソー(空男)に攫われた時に全部思い出しました。
・男性の死体はトルソーのものです。トオルがやりまし。
・あの死体がトルソーのもので、トオルがやったのか、と驚いているのではないてましょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1812:30:34

    ありがとうございます。
    もう2つ質問なのですが…
    オークションの時に瓜江はトオルが女だってしったみたいですが、何でわかったんですかね…
    あと、トオルは自分が女だということかを瓜江にバレているのを知っていましたがなぜですか?
    いくつも質問すみません…

  • その他の返信(2件)を表示

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

get********さん

2017/9/1810:57:22

瓜江くんがむっちゃんと会う前に見つけた男性の死体がトルソーかなーと思いました!
間違ってたらすみません!