ここから本文です

需要と供給のことがイマイチよくわかりません。例えばですが、需要が供給に追いつ...

mfo********さん

2017/9/1811:15:25

需要と供給のことがイマイチよくわかりません。例えばですが、需要が供給に追いつかない というのはどういう意味でしょうか?

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2017/9/1811:18:29

供給>需要となり、市場における財が売れ残ってしまうという状況を示しています。

  • eco********さん

    2017/9/1811:22:27

    そこで、生産者は財の価格を下げることで需要を確保しようと努めます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oos********さん

2017/9/1811:17:44

何かの製品を毎日たくさん作っているのに、さっぱり売れないのでどんどん倉庫にたまってゆく状況です。

作る側が供給、買う側が需要です。