ここから本文です

引っ張ってはいないけど、サイドウォールの薄いタイヤと、サイドウォールは少しあ...

saz********さん

2017/9/1811:51:30

引っ張ってはいないけど、サイドウォールの薄いタイヤと、サイドウォールは少しあるけど、引っ張ったタイヤだとどちらの方がガリっとする可能性って高いですかね?やはり、引っ張ったタイヤのほ

うがリムが外に出てるからガリったときにホイールに傷がつきやすいんですかね?

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/9/1812:06:48

サイドウォールの薄いタイヤと、サイドウォールは少しあるけど、引っ張ったタイヤだとどちらの方がガリっとする可能性って高いですかね?

サイドウォールの薄いタイヤと、サイドウォールは少しあるけど、引っ張ったタイヤだとどちらの方がガリっとする可能性って...

  • maz********さん

    2017/9/1812:07:35


    €€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/9/1812:06:21

ぶっちゃけ、リムの位置が似たような高さなら、当たる確率も似たようなモンです。

引っ張った方がダメージがモロに入りやすいだけ。

mak********さん

2017/9/1812:05:49

そのとおり