ここから本文です

炎症性乳癌について教えてください。 乳頭付近に水膨れ様な赤みに気づきました。 ...

nkn********さん

2017/9/1812:10:43

炎症性乳癌について教えてください。
乳頭付近に水膨れ様な赤みに気づきました。
潰す事はできません。痛みも痒みもなく、5日目ですが、見た目は全く変化なしです。
しこりもありません。

炎症性乳癌は進行が早く、一気に乳房に広がるとネットにありましたが、何日くらいでしょうか?
5日間、変化がない場合は急いで病院に行く必要はありませんか?
37歳です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k4_********さん

2017/9/1816:29:10

最近はTVでも乳癌についていろいろ番組をやってるので不安になっちゃいますよね。

私の家内は35歳の時に乳がんと診断→子供たちの為に頑張ってくれましたが2年半で力尽きてしまいました。

疑い、不安があるなら納得いくまで検査に行った方が良いですよ。

私の家内は不案で婦人科クリニックに行ったものの問題なし…と言われたのに三か月後にステージ4でリンパに転移有となり、二年半後に亡くなりました。

小さい子供たちを残して、とことんまで痛みに耐え、苦しみながら亡くなりました。

最初はあんなに小さかった腫瘍が全身を蝕み、見た目も生活も一変させ最後は激痛の末に命を奪うなんて…。

とにかく行ける時にすぐに病院に行って診断を受けてくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!