ここから本文です

DVDFab10 を前まで使用していたのですが

chi********さん

2017/9/1816:08:58

DVDFab10 を前まで使用していたのですが

30日間の体験が終わってしまいました。
なので、使えません。

どうにかもう一度使える方法とかあれば教えて下さい!
それとも、普通にもぉDVDFabを購入した方がはやいですか??

閲覧数:
19,708
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

2017/9/2217:39:05

https://ja.dvdfab.cn/download.htm?trackID=navmenu
DVDFab 無料ダウンロード-無料でDVDFabをダウンロード、無料で最高なBlu-rayとDVDコピーソフトウェアを体験する
でDVDFab 9やDVDFab 8をダウンロードしてみても、
ご注意:
DVDFab 10は以前のバージョン9やバージョン8とPC上で共存します。
DVDFab ダウンロードは「DVD コピー」、「Blu-ray コピー」、「DVD リッピング」、「Blu-ray リッピング」、「動画変換」、「ブルーレイ DVD 変換」、「DVD 作成」、「Blu-ray 作成」、「DVD ブルーレイ 変換」、「DVD Cinavia 除去」、「Blu-ray Cinavia 除去」、「DRM 除去」と「ファイル転送」が含まれます。例として、こちらをクリックしてください。
と書いてあるので公式サイトでDVDFab 9やDVDFab 8をダウンロードしてみても
期限切れとなりますが、
http://www.oldapps.com/dvdfab.php
Old and New Version of DVDFab Download - OldApps.com
でDVDFabの古いバージョンをダウンロードをすればまたもう一度使えます
またOld and New Version of DVDFab Download - OldApps.com
でDVDFab 8をダウンロードして
https://ameblo.jp/akb48a4k8b/entry-11773210373.html
DVDFabなどフリー版の試用期限切れを使用可能にする裏技|ANOMIE☆STYLE
をするとまたもう一度使える方法もあります
DVDFabなどフリー版の試用期限切れを使用可能にする裏技|ANOMIE☆STYLE
はDVDFab8はうまく出来ますがDVDFab9はうまく出来ません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「DVDFab」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2017/9/1917:40:12

Amazonで買う国内版はコピーガードが解除出来ない仕様です。参考までに。
クレジットカード情報が心配ならプリペイド式の審査なしのカードなら早く、安心でしょう。

edo********さん

2017/9/1821:28:07

購入されたほうが早いでしょうね。DVDfab10は外国のソフトなので、クレジットカードや個人情報の入力には注意が必要です。まだ国内版のDVDfab10を購入されたほうがいいと思います。

wsp********さん

2017/9/1816:32:04

はい、DVDfabは非常に面倒なので、市販のDVDfabXを買いましょう。