ここから本文です

井上尚弥と亀田興毅は、やはり亀田が強いですか??

gdu********さん

2017/9/1816:45:36

井上尚弥と亀田興毅は、やはり亀田が強いですか??

閲覧数:
1,383
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc*******さん

2017/9/1816:52:24

◯井上尚弥と亀田興毅は、やはり亀田が強いですか??

●同じウェイトだったら、問題なく井上尚弥選手の勝ちです。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2017/9/1820:51:27

井上>>>河野公平>亀田


でしたね。