ここから本文です

彼女との初エッチが、上手くできませんでした…。 (ちょっと長文です) (投稿す...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1817:23:06

彼女との初エッチが、上手くできませんでした…。
(ちょっと長文です)
(投稿するカテゴリを間違えたので、投稿し直しています)

僕は31歳で、恥ずかしいことに今まで童貞でした。性欲

処理としては…
AV観てオナニーするか、数える程度ですが、
風俗に行って本番をしたこともあります。
(素人童貞ってやつですね…)

僕が童貞であることは、彼女にはエッチの途中の休憩中でカミングアウトしました。

昨夜、彼女を初めて自分の部屋に呼び、一緒に映画を観て。
僕はそれだけでもちょっと緊張してて。
(まだ手も繋いでなかったし)
結局イチャついて、キスして…。
エッチする流れになって、真夜中でしたがラブホに行って。

大人しくて、そんな経験は少なそうな彼女ですが、ラブホに向かってる最中…
「過去の経験人数は10人くらい」
「エッチ大好き」
というのを聞き、これがまた変にプレッシャーになりました。

僕が愛撫して、彼女は入れてもいい感じになってて。
そうしようとしたのですが、自分のムスコがまったく勃起してないことに気づいて。
彼女が口でしてくれたりもしましたが、全然ダメで、ちょっと休憩ということになって…。

休憩してたら、やっと勃起してきたので、ゴムをつけてやろうとしましたが、入れる前にムスコがヘナヘナと…。

ゴムつけたまま、また休憩して。
(ここで童貞だとカミングアウトしました)

また勃起したので、今度はちゃんと挿入できて、しばらくピストン運動ができて。
彼女は気持ちよかったそうですが…。
僕はそんなに気持ちよくなくて、射精まではできず…。
お互いにバテたところでやめました。

なんか、勃起してるのに、イッた後みたいな感覚というか、よくわからない感覚になってて。

膣内射精障害というのではないはずです。
風俗では、早漏じゃないかと思うくらいすぐ射精してたので…。
とにかく、当然のことながら、風俗とはまったく違った緊張感などがあったからなのか、ホントにダメで…。
気持ちも、まったく興奮できてませんで、変に冷静になってたり…。

その後、彼女が、口と手で頑張ってくれて、やっと射精できました。
かなり時間かけたからか、イク時はとても気持ちよかったんですが…。

もう情けなくてしょうがなくて…。
彼女は
「慣れたらもっとできるよ」
「最初にハプニングはつきものだよ」
と励ましてくれましたが…。

彼女とお別れして、一人でいる今も、そのことばかり考えてしまい…。
「これからもちゃんとできないんじゃないか」
みたいな不安が襲ってきて、精神的にとても辛いです…。

これから、僕ができることはなんでしょうか…?

自分としては
・AVはできる限り控える
・オナニーするとしても、ほんの軽くしか握らない
・精力がつくようなものを摂る
・なにより、彼女とのエッチに慣れる
です。

アドバイスでもなんでもいいので、お言葉をいただきたいです!
よろしくお願いいたします!!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jizou67さん

2017/9/1900:14:45

おかしなことを書きますが、大事なことは「ここに書かれた回答を読まないこと」ではないかと思います。回答というのは私の書いた回答だけではなく、他の方の回答も含めてです。

眠るときって「さあ!今から眠るぞっ!」って気合を入れたら、逆に眠れないですよね?
それと似たようなことが起こっていると考えて下さい。

「今度こそ失敗しないように頑張るぞ!」と思うと緊張してしまうので、萎えてしまうわけです。
だから、大事なことは「今度こそ失敗しないように頑張るぞっ!」と思わないことです(笑)。

つまり頑張らないことがポイントになります。

テニスなどでは、「練習のときは上手なのに、試合になると急に下手になる」という人がいます。
そういう人は、練習のときは「試合と違って緊張しないからうまく打てる」という自覚もあって、「自分は練習のときはリラックスできている」と思いながら打っています。
一方で試合になると「俺って試合の時は緊張してうまく打てないんだよなぁ」と自分でも思っています。自分で自分に「緊張している」という自己催眠をかけてしまって、どんどん悪循環にはまります。

こういう人は、練習のときには「試合のつもりで打ちなさい」とアドバイスし、試合では「練習のつもりで打ちなさい」とアドバイスします。

ですので、あなたの場合には、彼女とエッチするときにも「これはデリバリーヘルスだ」と思い込んでエッチするとよいと思います。
あなた自身も書いているように、膣内射精障害ではないわけです。
とにかく「リラックスさえできれば勃起する」というのは間違いないと思います。

彼女のことを「大好きだ」とか「嫌われたくない」とか「今度また勃起しなかったら恥ずかしい」「情けない」だとか、そいうことを考えたら、悪循環にハマります。
一番いいのは「どうでもいい!」と思うことです。
「勃起しなくてもいい」「嫌われてもいい!」「かっこ悪くてもいい!」と思うこと、あるいは何も考えないこと。
とにかくリラックスして、エロいことだけを考える!

勃起のこと、萎えることを考えないためには、例えば「○ヶ月の間は、エッチはするけど、どれだけ勃起しても絶対に挿入はしない!」と決めてしまうことです。
そうすれば「今日こそは絶対勃起させて挿入するぞ!」という緊張がなくなります。
そういう緊張感がなくなると、リラックスできて自然に勃起すると思います。
そして「どうせ勃起したって挿入できない」となったら、彼女の性感帯を隅から隅まで攻めまくって、指だけでイカすことに集中できます。
そっちに気持ちが集中するとリラックスできて、意外と勃起するものです。

勃起したチ○ポを見て、彼女が「早く入れてっ!」と言っても「今日は入れないことに決めているから、絶対に入れてあげない」と言いましょう。
また逆に、それでも勃起しなかったとしても気にしないことです。
「あぁ、勃起のことを気にしないって決めたのに、それでも勃起しなかった...」と落ち込んでいるうちは「気にしている」ということです。
大事なことは「気にしない」「忘れる」ということです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/09/1919:16:42

ありがとうございます!なるほど…。そんな気持ちで読ませていただきました!参考にします!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/19 19:18:48

皆さん、親身にありがとうございました!!