ここから本文です

彼女との初エッチが、上手くできませんでした…。 (ちょっと長文です) (投稿す...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1817:23:06

彼女との初エッチが、上手くできませんでした…。
(ちょっと長文です)
(投稿するカテゴリを間違えたので、投稿し直しています)

僕は31歳で、恥ずかしいことに今まで童貞でした。性欲

処理としては…
AV観てオナニーするか、数える程度ですが、
風俗に行って本番をしたこともあります。
(素人童貞ってやつですね…)

僕が童貞であることは、彼女にはエッチの途中の休憩中でカミングアウトしました。


昨夜、彼女を初めて自分の部屋に呼び、一緒に映画を観て。
僕はそれだけでもちょっと緊張してて。
(まだ手も繋いでなかったし)
結局イチャついて、キスして…。
エッチする流れになって、真夜中でしたがラブホに行って。

大人しくて、そんな経験は少なそうな彼女ですが、ラブホに向かってる最中…
「過去の経験人数は10人くらい」
「エッチ大好き」
というのを聞き、これがまた変にプレッシャーになりました。

僕が愛撫して、彼女は入れてもいい感じになってて。
そうしようとしたのですが、自分のムスコがまったく勃起してないことに気づいて。
彼女が口でしてくれたりもしましたが、全然ダメで、ちょっと休憩ということになって…。

休憩してたら、やっと勃起してきたので、ゴムをつけてやろうとしましたが、入れる前にムスコがヘナヘナと…。

ゴムつけたまま、また休憩して。
(ここで童貞だとカミングアウトしました)

また勃起したので、今度はちゃんと挿入できて、しばらくピストン運動ができて。
彼女は気持ちよかったそうですが…。
僕はそんなに気持ちよくなくて、射精まではできず…。
お互いにバテたところでやめました。

なんか、勃起してるのに、イッた後みたいな感覚というか、よくわからない感覚になってて。

膣内射精障害というのではないはずです。
風俗では、早漏じゃないかと思うくらいすぐ射精してたので…。
とにかく、当然のことながら、風俗とはまったく違った緊張感などがあったからなのか、ホントにダメで…。
気持ちも、まったく興奮できてませんで、変に冷静になってたり…。

その後、彼女が、口と手で頑張ってくれて、やっと射精できました。
かなり時間かけたからか、イク時はとても気持ちよかったんですが…。

もう情けなくてしょうがなくて…。
彼女は
「慣れたらもっとできるよ」
「最初にハプニングはつきものだよ」
と励ましてくれましたが…。

彼女とお別れして、一人でいる今も、そのことばかり考えてしまい…。
「これからもちゃんとできないんじゃないか」
みたいな不安が襲ってきて、精神的にとても辛いです…。

これから、僕ができることはなんでしょうか…?

自分としては
・AVはできる限り控える
・オナニーするとしても、ほんの軽くしか握らない
・精力がつくようなものを摂る
・なにより、彼女とのエッチに慣れる
です。

アドバイスでもなんでもいいので、お言葉をいただきたいです!
よろしくお願いいたします!!

閲覧数:
403
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jizou67さん

2017/9/1900:14:45

おかしなことを書きますが、大事なことは「ここに書かれた回答を読まないこと」ではないかと思います。回答というのは私の書いた回答だけではなく、他の方の回答も含めてです。

眠るときって「さあ!今から眠るぞっ!」って気合を入れたら、逆に眠れないですよね?
それと似たようなことが起こっていると考えて下さい。

「今度こそ失敗しないように頑張るぞ!」と思うと緊張してしまうので、萎えてしまうわけです。
だから、大事なことは「今度こそ失敗しないように頑張るぞっ!」と思わないことです(笑)。

つまり頑張らないことがポイントになります。

テニスなどでは、「練習のときは上手なのに、試合になると急に下手になる」という人がいます。
そういう人は、練習のときは「試合と違って緊張しないからうまく打てる」という自覚もあって、「自分は練習のときはリラックスできている」と思いながら打っています。
一方で試合になると「俺って試合の時は緊張してうまく打てないんだよなぁ」と自分でも思っています。自分で自分に「緊張している」という自己催眠をかけてしまって、どんどん悪循環にはまります。

こういう人は、練習のときには「試合のつもりで打ちなさい」とアドバイスし、試合では「練習のつもりで打ちなさい」とアドバイスします。

ですので、あなたの場合には、彼女とエッチするときにも「これはデリバリーヘルスだ」と思い込んでエッチするとよいと思います。
あなた自身も書いているように、膣内射精障害ではないわけです。
とにかく「リラックスさえできれば勃起する」というのは間違いないと思います。

彼女のことを「大好きだ」とか「嫌われたくない」とか「今度また勃起しなかったら恥ずかしい」「情けない」だとか、そいうことを考えたら、悪循環にハマります。
一番いいのは「どうでもいい!」と思うことです。
「勃起しなくてもいい」「嫌われてもいい!」「かっこ悪くてもいい!」と思うこと、あるいは何も考えないこと。
とにかくリラックスして、エロいことだけを考える!

勃起のこと、萎えることを考えないためには、例えば「○ヶ月の間は、エッチはするけど、どれだけ勃起しても絶対に挿入はしない!」と決めてしまうことです。
そうすれば「今日こそは絶対勃起させて挿入するぞ!」という緊張がなくなります。
そういう緊張感がなくなると、リラックスできて自然に勃起すると思います。
そして「どうせ勃起したって挿入できない」となったら、彼女の性感帯を隅から隅まで攻めまくって、指だけでイカすことに集中できます。
そっちに気持ちが集中するとリラックスできて、意外と勃起するものです。

勃起したチ○ポを見て、彼女が「早く入れてっ!」と言っても「今日は入れないことに決めているから、絶対に入れてあげない」と言いましょう。
また逆に、それでも勃起しなかったとしても気にしないことです。
「あぁ、勃起のことを気にしないって決めたのに、それでも勃起しなかった...」と落ち込んでいるうちは「気にしている」ということです。
大事なことは「気にしない」「忘れる」ということです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/1919:16:42

    ありがとうございます!なるほど…。そんな気持ちで読ませていただきました!参考にします!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/19 19:18:48

皆さん、親身にありがとうございました!!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkoponkotuさん

2017/9/1901:47:06

初めてでそこまで出来れば上出来じゃないですか、自信持って良いですよ。
全く勃たなかったとか、触れたら出ちゃったとか、ゴム付けたら出ちゃったとか、入ってて彼女喘いでるのに自分は何も感じなかったとかざらにありますよ。
慣れるだけですよ、彼女も経験豊富みたいだから分かっていると思います。焦らずに行きましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

orrtedodioさん

2017/9/1820:42:37

失敗を恐れない。それだけで良いと思う。
緊張なんて誰でもするし、質問者様の環境なら余計そうでしょ。
焦らないで彼女とのエッチに対し、もっと気楽になるのがいいね。
多分、彼女に変に見えてしまわないか、おかしなことしてないかっていう不安が強かったんじゃない?それが念頭にあって、エッチに集中できなかった。変に気を遣っちゃってるといえばいいか。
風俗との違いはその辺にありそう。

何がダメとか決め付けないでさ(いつまでも失敗がフラッシュバックするようじゃ進展ないから)、次はもっと気楽に行こう。って気持ち持ってた方が良いと思うよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/1819:17:48

緊張ですね!
精力剤も良いのですがシアリスってEDの薬飲みませんか?
一度飲めば癖に成るのでなく精力剤代わりと言うか緊張溶く薬って思ってください。
緊張はするけど下は元気自分がイクのでなく女をイカスんだぐらいの意気込みの為ですよ。
普通で考えれば貴方の年齢なんて立って立って仕方ないのが普通ですよ!
キッカケですよ!
今の状態ってスタートラインにも立ってませんよね。
戦闘力ゼロですから助ける意味での薬です。
貴方の年齢の時には女が逃げ回る位が普通なんです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hiroro450803さん

2017/9/1818:52:13

緊張することが一番ダメだと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/1817:36:21

「一発で決めようと思うな」というのが、ボクの今までの人生経験上の結論です。
それよりも確実に、次の日程、その次の日程を決めてゆく。
それが大事だと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。