ここから本文です

大人の方に御質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1817:32:31

大人の方に御質問です。

馬鹿馬鹿しいのは承知の上ですが、私は専門学生、好きな先生がいます。
相手は今年31歳未婚です。
周りの学生は先生にラフに絡みに行ったりしてます。
ですが私は緊張してしまい、なかなかそういう事が出来ません…。
また、話しかけたりかけられても笑顔が少ないということも理由の一つにあります…。
の割にはイジるのが好きらしくイジってくる事があるんです、、
相手がよくわかりません…どうしたらいいのでしょうか??

閲覧数:
634
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mz06zakuさん

2017/9/2117:49:20

馬鹿馬鹿しい、その通りです。
好きならそういえばいい、しかし、卒業してからにしてください。迷惑ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vpdpgm2752さん

2017/9/2010:43:18

貴女は何歳位ですか?気楽に話せばいいのに

プロフィール画像

カテゴリマスター

t_works_555さん

2017/9/1922:27:07

そんな風に思われたい…。あ、失礼しました。でも、これは本音です。想われるというのは嬉しいことです。

ただ相手はプロです。生徒には好かれるような立ち振る舞いをし、気の利いたジョークも言うでしょう。何人もいる生徒の一人から、あなただけが特別になるのにはきっかけが必要です。いそいで誘わないとあっというまに卒業ですよ。

相手が迷惑そうならあきらめるべし。

jagaoxさん

2017/9/1917:42:30

誘ってみたらどうですか?

2017/9/1917:37:56

気持ちを伝えてみたらいいと思います。
恋にルールなんてないから…

2017/9/1817:47:05

先生は気を生徒に気を使ってくれているのでしょうね。

気配りのできる優しい先生なのですね。


先生だって質問者さまのことをよく分かっていないでしょうが、
分かる必要もありません。

いじるのが好きかもしれませんが、生徒さんに対して義務のような対応をしている可能性もあります。

ラフに絡むのが上手くいっていないようなので、
学生として質問を真面目にしに行っては如何でしょうか。

そこでお近づきになるのが
向いているかもしれません。