ここから本文です

斎藤さんというアプリでは通話料がかかるのでしょうか?

chi********さん

2017/9/1818:59:04

斎藤さんというアプリでは通話料がかかるのでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paz********さん

2017/9/2316:14:44

普通の電話のようなお金はかかりませんが、ネットのデータ量が減ります。

普通にインターネットしてて減るのと同じ感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2000:36:55

【斎藤さん】はインターネット通話の一種なので通話料は無料だが、通信量はそれなりに消費します。