ここから本文です

フリーソフトMP3変換ソフトについておしえてください。 安全な完全無料ソフトは...

konatudesu1212さん

2017/9/1819:12:08

フリーソフトMP3変換ソフトについておしえてください。

安全な完全無料ソフトはあるのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

閲覧数:
381
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

da_j1279さん

2017/9/2212:21:55

有名な企業が出してるソフトで

Appleの「iTunes」
Sonyの「MediaGo」
あたりはユーザー数も滅茶苦茶多く、デザイン面で一歩抜きん出ていますね。

オーディオに凝ってる方は再生ソフトとしてよく「foobar2000」というソフトを使っています。

一口にmp3といっても
・CBRかVBRか。
・ビットレートはいくつにするか。
・エンコード方式はどうするか

など設定が沢山あります。

こういう細かいところを設定したければfoobar2000などのソフトの方が良いですが、そんなこたぁどうでもええ!というならMediaGoやiTunesの操作を覚えるのが無難ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq512さん

2017/9/1912:28:26

便利なiTunesを使っています。

ysato2012さん

2017/9/1905:37:01

WMA、WAV、mp4、MP3その他いろいろな種類の音楽ファイルをインストール不要で変換できます。(MIDIは不可)
”オンライン・オーディオコンバーター”→ http://media.io/ja/

1.フォルダーを開いて音楽ファイルを「開く」、またはボックスにファイルをDRAG&DROP。
(添付画像参照)
2.出力形式、音質を選択→「変換」ボタン
3.「アップロード中です」
4.「あなたの音楽を変換中です」
変換したあなたのファイルはすぐに自動的に表示されます。
5.「あなたの音楽ファイルの変換が完了しました」
以下より変換されたファイルをダウンロードしてください
→「ダウンロード」ボタン

WMA、WAV、mp4、MP3その他いろいろな種類の音楽ファイルをインストール不要で変換できます。(MIDIは不可...

fevert703さん

2017/9/1900:58:53

MP3 / MP4 / AAC / CD Audio / WMA / Vorbis / FLAC / WavPack / WAV / AIFF / Musepack / Speex / AU / SND が再生可能なfoobar2000は、再生できる形式ならば何でもMP3に変換できます。プレイリスト右クリックからMP3を選ぶだけです。Apple Lossless形式や、スマフォとならばAAC形式として直接同期することも出来ます。再生時に表示されるジャケット画像も埋め込んで作成も出来ます。

MP3 / MP4 / AAC / CD Audio / WMA / Vorbis / FLAC /...

2017/9/1819:57:53

自分は iTunes 使ってます。(・ω・)