ここから本文です

婚約の挨拶で男性の実家に行く時のバッグ 「プラダのカバナのブラック小」 商品↓...

kir********さん

2017/9/1819:34:36

婚約の挨拶で男性の実家に行く時のバッグ
「プラダのカバナのブラック小」
商品↓
http://www.prada.com/ja/JP/e-store/woman/bags/top-handles/product/1...
だった

らあまりよろしくないでしょうか?
洋服はフォクシーのNYラインのワンピースにしようかなと

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

par********さん

2017/9/1906:49:10

略礼装に当たる服装をしましょう。
明るくて好印象を与える色のドレスがいいです。
アクセサリーも派手じゃなく地味でもない中間を心がけ、
義母となる方の好物のお菓子を手土産に持参します。

略礼装に当たる服装をしましょう。
明るくて好印象を与える色のドレスがいいです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2017/9/1906:40:42

こんなの持っていくんですか?エコバッグみたい。「街でちょっとした買い物とか犬の散歩とか、そういう場面でもプラダを使ってる女になってね」というコンセプトなのでは。

ブランドだからなんでもかんでも改まった席に通用するわけではないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1820:22:50

あなたが、ちょっとでも「よろしくないかもしれない」って思うならやめといた方がいいんじゃないでしょうか?

これなら絶対大丈夫でしょう、って思えるバッグは一つくらい持ってても損はありませんよ。