ここから本文です

ぷよクエのBBSでやたら高圧的なやつらって何なんですか?イキってるんでしょうか

アバター

ID非公開さん

2017/9/1821:11:12

ぷよクエのBBSでやたら高圧的なやつらって何なんですか?イキってるんでしょうか

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/9/2503:42:01

BBSユーザーは(ギルド勧誘以外)全て小中学生という認識で良いかと思います。良く「先生」と呼ばれ親しまれているユーザーも居ますがどうも小学生っぽいですしね。

やっぱりネットで構ってくれる人の必要性は大いにあるのかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2017/9/1821:12:09

どうなんですかね。
私はアホと認識してますけど