ここから本文です

先週の朝ドラ『ひよっこ』の中で使われていた、「真っ赤なドレスを君に着せる~」...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1821:24:45

先週の朝ドラ『ひよっこ』の中で使われていた、「真っ赤なドレスを君に着せる~」みたいな歌詞の曲って何ですか?

時子のツイッギーのコンテストで使われていた曲です。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

troutf2007さん

2017/9/1821:34:40

荒木一郎の「いとしのマックス 」です。ユーチューブで
視れますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/18 21:35:13

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syunkouin56さん

2017/9/1821:32:39

古い曲です。
荒木一郎さんの「いとしのマックス」
https://www.youtube.com/watch?v=Ug_iaDkFNgk