ここから本文です

今韓国に思っていることを書きます

アバター

ID非公開さん

2017/9/1822:01:51

今韓国に思っていることを書きます

間違っていれば訂正お願いします
慰安婦問題について
日本は謝罪もしたし賠償金も払ったし誠意をみせた
しかし賠償金は韓国が得て慰安婦の人に渡らなかった
そしてまだ謝罪を要求し慰安婦像を立てたりする
正直もう交渉の余地はないと思う
竹島について
竹島は日本の島だこれは海外も認めていること
しかし自分の島だと言い張る韓国人は浅ましい泥棒だと思っている
反日だとか教育してる
正直こんな国と仲良くしたくないし、旅行客の質も悪いし正直日本に来て欲しくない
南京大虐殺もでっち上げだと思う
あまり知識がないのでホントの事を教えて欲しいし
新たな事件やその真相を教えて欲しい。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bri********さん

2017/9/2315:48:37

ご安心ください

日本をひいきして言うのではありません
史実を述べるのみです
反日派が出してくる反日案件の「根拠」の史実は、
日本は限りなくほぼ100%に近いくらい悪くないです

ただ、日本は敗戦したため、不利な立ち位置となり、
米国GHQによって史実が歪められ、特ア三国から帰化した
「なりすまし日本人」のスパイ議員、新聞記者ら(マスコミ)が
せっせせっせと反日運動を行っているのです

【慰安婦問題】
慰安婦の正体は、高給取りの「売春婦」です
韓国において、日本政府が組織的に慰安婦に関与した事実は一切ありません
韓国が騒ぐ理由は、お金目当ての「ユスリタカリ」です

【竹島】
日本固有の領土です
ここで今更、言うまでもありません

【いわゆる南京大虐殺】
明白なプロパガンダです

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101795514...

定義の言及を含めた長い回答は、上記に記しております
重複しますが、よろしければ、上記の当方の回答をお読みください

チャイナが主張する被害者数30万人とは、
日本が被爆した広島と長崎の原爆、東京空襲の被害の全てを足しても
なお足りない、おびただしい被害の数です
(メガトン級の水爆でもぶっ放さない限り、絶対にムリ)

つまり、肯定派の主張は、最初から、論理破綻しています



(大日本帝国が南京攻略を行った理由 および 大量殺戮の真犯人)
昭和12年夏頃、上海などの租界(=合法的な外国人居住区)で、蒋介石率いる国民党が頻繁に無差別テロを繰り返し、多くの在留邦人が命を失い、常時生命の危機に晒されていました

事態を重く見た日本は、
蒋介石らが首都と定め占拠していた南京から、彼ら(国民党)を排除するために南京攻略を行います

(注)国際法は、戦闘員同士の武力衝突は「合法」として認めています
(注)南京で多く出現した便衣兵(伏兵、ゲリラ)の行為は、国際法「違反」

日本は南京攻略前に、事前に空からビラをまき、居住民への避難を呼びかけました
南京安全区の責任者から謝意表明の書状も受け取っています

謝意を表明する書状
http://www.geocities.jp/kk_nanking/mondai/rabe.html

肯定派が証拠として出す画像の「全て」も
ヤラセや捏造、後世の創作映画からの引用ということが
検証の結果で、判明しています




なお、日本軍が南京に到着するよりも前に、既に、
長江(揚子江)で、大量の死体が確認されています

この殺戮の真犯人は、国民党(蒋介石ら)です
http://bewithgods.com/hope/japan/13.html


蒋介石(国民党)は、日本軍が南京に接近していることを知り、
日本軍の到着を先回りして、南京の市街を焼き払い、
強奪など悪意の限りを尽くし、国民党幹部らだけで重慶に逃げ、自分たちの蛮行をすべて「日本のせいだ」と大嘘の喧伝を世界に発信したのです

ご安心ください

日本をひいきして言うのではありません
史実を述べるのみです...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p41********さん

2017/9/1901:21:59

まず先に南京事件について、自分は残念ながら虐殺自体はあったと考えています。
ただ被害者数に関しては中国や一部の学者が言うような数十万にも上るという主張は明らかにでっち上げであり、意図的に事件を政治利用し不当に日本を貶める主張だと考えています。

被害者数は一番信憑性の高い学者の説で最大4万人、そのうち中国兵3万、民間人1万というものです。
あくまで最大の場合であり、実数はこれを下回るとも。

南京事件の背景である南京攻略戦の推移から見ても妥当です。
日本軍が便衣兵となった中国兵を掃討する過程で起きた事件であり、
民間人ではなくあくまで中国兵が日本軍の対象だったはずです。


で、韓国については質問者さんの仰る通りだと自分も思います。
慰安婦問題は南京事件とは違い問題そのものが韓国のでっち上げであり捏造でしかない。
マトモな証拠がなにひとつないんですから。
南京では日本側にもある程度記録に出てはきますが慰安婦はそれが全くない。

あるのは日本側がきちんと慰安婦を普通の職業と代わりなく応募による求人で集めており給料もたんまり支払っていた事実、
それと朝鮮人ブローカーが田舎なんかで金を稼げると騙して女性を連れてきてこの求人に応募させていた事実だけです。

要は日本側は何の落ち度もなく通常の運営をしていただけで強制などという事実は無く、慰安婦になった女性は騙された被害者だとしても騙した加害者は同じ朝鮮人だったという事です。
それがいつの間にか日本がやった犯罪という事にされている。

百歩譲って朝鮮人詐欺師を取り締まらなかった日本に責任があったとしても日本が犯した「犯罪」などと言われる筋合いはありません。
犯罪を犯したのはあくまで朝鮮人の詐欺師であり、日本ではない。
日本だけを責める謂れもない。